翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

従軍慰安婦決議について - アルジャジーラの意見

2007-08-02 12:38:30 | 社会
アメリカは日本と中国と韓国の間に騒乱を起こしたい - アルジャジーラ

従軍慰安婦問題で、米国が日本に謝罪を求めた。

なぜ、日本だけが謝罪しなければならないのだろうか?

アメリカは、化学兵器で何千人もの無実のベトナム人女性や子供を殺し、アフリカ人を奴隷としてアメリカに運び、ネイティブアメリカンを追い払い、殺した。こういうことは問題ではないのか?

アメリカは、同盟国を正しい道に戻したいのだ、と言う。同じ同盟国のオーストラリアにもそう言うのか?オーストラリアは、1960年代にアボリジニの子供を親から奪っている。オーストラリアは、アボリジニの大量殺人について謝罪しているのか?

アメリカは、日本を正しい道に導きたいと、本心から言っているのか?それとも、日本と中国と韓国との間にトラブルを起こしたいのか?

アメリカは、極東を不安定にして、アメリカの希望を叶えたいのだ。

インドからのコメント

真実を隠すのには、理由がある。西洋文明は、キリスト教、つまり聖書に基づいている。聖書は、二つの事柄を基本としている。ひとつは、無実の人々を、罪を証明せずに、はりつけにすること。もうひとつは、キリストには、法的な父親が存在しないということだ。これが、西洋文明が、うそと否定と、殺人の上に成り立っている理由だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争に負けるということ (ゆにっく)
2007-08-04 15:32:50
はじめまして。

結局、戦争に負けると言うことはこういうことなんかな、と思います。敗戦国になると、アメリカより残虐なことを日本はしていたことになってしまうらしい(苦笑)。敗戦国は三カ国しかないわけだから数の論理でそういう流れになってしまうというか…。実際は、戦争で人を殺していると言う意味では、お互い様だと思うのですが。

中国はチベット侵攻した事実がありますし、韓国はそもそも戦勝国でないのになぜ日本を非難するのか良く分かりません。(苦笑)

これからも日本は色々非難されるんでしょうね、たとえそれが確かな証拠のないことでも…。悔しいですね。

長々と失礼しました。
返信する
何が正義? (ねんG)
2007-08-12 15:17:51
 何故ODAを反日国家に渡すのか?何故嫌いな国から施しを受け取るのか?何故アメリカのかなり無理がある自己正当化に他の殆どの国が文句を言わないのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。