はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

ゴールデンウイーク

2014-05-05 16:38:19 | 野鳥

 

今年のゴールデンウイークは、あっという間に終わった。追跡してみました。

 

5/3  友達と国立博物館のキトラ壁画を見てアメ横で昼食

キトラは外で80分待ち、友達の計らいでその間、常設展の見学、土偶や埴輪、昔の絵巻はすばらしい

なかでも風神雷神は教科書にも出ている有名処も展示

 

さすがの展示物なのでシャッターを押してもなかなか上手にとれない。

 

アメ横では前にドラマで出た場所の中のラーメン屋(ひるなんですでも紹介)へ

でかい餃子が名物で数人並んでいた。周りはビールを飲んでいる人が多い。

店員は中国人、並んだ割に美味しくない。2人でがっかりしたが、

こんな場所で食べれるのは2人だからだと、それはそれで良かったと結論

 

5/4   家の1F床のワックスを3年振りにやる

最初はテンションだだ下がりの娘は文句ばっかり、そのうち気付いたようで言わなくなった。大人だね~

 

 

5/5   庭の草抜き

45Lのごみ袋3袋も出た。

 

 

5/6      ドンキホーテ買い物

くそおもしろくもない。

 

 

せっかくの4日間はこうして終わってしまった。明日から3蓮ちゃんの仕事だ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理 | トップ | 燻製(鳥胸肉)ようやく満足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事