はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

今年も散々なお正月

2015-01-07 20:04:51 | 野鳥

1月1日母がどうもノロにかかる。

1月2日娘が朝から発症。

1月2日夕方から私も発症。

1月3日は丸1日何も食べず。

1月4日どうにか体が動くようになり掃除を始める

ウサギ脱走 ぎゃ~!

この子なんですう~

音におどろいて家の表に出た所、猫に追われてパニック

どこに走って行ったんでしょう? 

今日で3日、毎日2時間探し歩いても見つからない!

もうお陀仏なのでしょうか?あ~あ=

御近所巡りして、初めて知るご近所さんに挨拶をかわし、知り合い増えました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫に会いながら愛知県犬山へ | トップ | 我が家のペットの災難 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみつかりますように。 (ねむり)
2015-01-07 20:33:58
会社帰りの電車の中でブログをのぞいたらかわいいウサギの画像に、仕事の疲れが癒されました。かわいい~。外は寒いから心配ですね。せめて暖かいところに保護されていればよいのですが。早く見つかるよう祈っております。★ところでノロにかかるなんて、何かへんなものをたべたのでしょうか。とにかくおだいじにね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事