はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

サンプル百科 当選3回

2012-02-24 10:32:50 | 野鳥

サンプル百科3回目当選しました

        白金台のシェラトン都ホテルで開催、我が町から1時間半かかりました。今回は前回より規模が大きくなってブース枠募集

   (サンプリングじゃなく外のブースの買い物)もしていたので、かなり大規模の様子わくわくしながら行きました。

 

          想像通りの量でした。会場でいつもサイドに置いてある布製の袋には入りきらずあふれて机の上にもおいてありました。

当然いつものキャリーバッグにも入りきらず、 その上に手提げでした。

今日はサンプリングの後にねむりと新宿で会う約束をしていたので手提げにはねむりが食べれそうなものをつめた

(ねむりは果物系が食べれない、においかぐのも嫌いな完璧ビタミン拒絶女

ホテルは地下2階だったので庭がきれいなのか?、ビジネスホテルなのか?と思う程、シェラトンホテルの貫録を感じる事が出来なかった。

近くに八芳園があるので昔の初恋の人がここで結婚式をあげたんだよな~と思いながら覗きたかった、確か庭園がきれいなんだよな~

           これからブログを書いたり、アンケート書いたりやらなきゃな~!

今回非常に美味しいと思ったのが抹茶プリン、アイス、ドリンク(粉)天保年間創業の森半

         のお茶屋さんが作った宇治抹茶の素なんだけど、プリンはお湯を入れて固めるだけなんだけど、とってもおいしかった、甘さも丁度でしっかり抹茶の味もして

何度行っても、こんなにくれて、きれいなホテルに行けると魅力的だ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIANO発表会  | トップ | ロールケーキ&いかめしを作... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〓〓〓 (ビタミン拒絶女ねむり)
2012-02-27 20:09:13
先日はどうもありがとう。はちかずきと会うことができてとても楽しかったよ。気分転換になりました。ところでいただきました抹茶プリン、とてもおいしかったです。お湯で溶いて冷蔵庫で冷やすだけのインスタントなものと思っていましたがあなどれない!しっかりと抹茶の味がします、ほどよい抹茶の苦味と甘さがほどよくマッチしています。昨年京都で購入した抹茶ブリンと同じ味がしました。朝出かける前にお湯で溶いて冷蔵庫へ→帰宅したらたべる。これは便利ですね。店でみつけたらリピートします。あとかりんとうは食べようとしたらすでにウチのハイエナ達が群がっていたようで残りが3個しかなかった。。食べたら思ったより甘くなくてナッツの歯ごたえが丁度よい感じ。酒のおつまみによいと思います。もうひとつのおせんべいはまだ食べておりません。大事にいただきます。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事