はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

寒いので

2011-11-10 10:11:21 | 野鳥





 
今日は朝から寒いので、料理を作ることにした。眠いのやらやる気のなさを振り起して



   
     1.豆カレーに少しひじき、しめじも入れました。
     2.ひじき 大豆とごぼう、ニンジン入り
     3.春雨サラダきゅうりとにんじん、ハム入り
      4.柿 近所からもらったがまだ固い
     5.昼に食べるナポリタン  しめじ、ホウレンソウ、ソーセージ、ピーマン入り
     6.ゆず、生姜、はちみつ茶  (はちみつが無くなってあんまり甘くない、ゆずも生姜も下に沈殿するので混ぜながら飲む)
     7.スイートポテト  近所から芋をもらい、クリームチーズ、パルスイートで作る。(ただのイモだけじゃないので美味しく感じる)


    最近JAY’EDの曲が好きで毎日大音量で流しながら聞いています。何回聞いてもいい曲だな~「ずっと一緒」「最後のやさしさ」 etc
   新しいアルバムをツタヤで借りたけどどれもいい曲だわ~
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めの北華楼 シュークリ... | トップ | ミズノ プレスサーモを着て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事