はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

ギブスが外れた~!外食

2019-01-23 11:17:12 | 野鳥

ようやく左手とご対面

むくんでます。アカが酷いです。
全然手首も指も曲がりません。

擦ると擦るだけボロボロ、ボロボロ 白ゴマ?


むくんでシワが無く、左手だけ若返った? いいね~この手

Fridayでお食事

旦那のステーキ 肉厚で今回は旨い😋 その時で当たり外れあるのがサウジ式


私は無難にチキンのチーズ焼


職場の同僚はパスタ
なんだか揚げたパスタも入ってるパスタのようだ。


エビサラダ スパイシーをチョイス 異国のスパイシーの味

ジュース3杯、コーヒー3杯で12000円位でした。1人4000円
ぶったまげー!
安くて美味しい店は何処ですか~
安くて美味しい店はハンバーガーショップでーす。それのみです。それがサウジです。笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドヤンブー 外食 | トップ | リハビリに病院へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (風邪ひいた眠り)
2019-01-26 00:44:07
ギブスがとれておめでとうございます。サウジは暑いから手が
やせたでしょうね。かりよかった、よかった・一人四千円のお食事、4000円ならばあの品川プリンスでランチバイキングできるじゃ、ないですか。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事