はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

J-WAVE コンサート

2011-08-22 21:15:15 | 野鳥
 昨日J-WAVE のラストコンサートに行ってきました、前日から小雨が降る中、娘と代々木体育館へGO。田舎娘はきっと原宿に行きたいと思い2時半開演だけど一時半に到着。雨だけど原宿駅から竹下通りに向かう道は沢山の若者が歩いている、その波に乗っかって歩く、何十年ぶりだろうか?高校の頃原宿に友達が住んでいて良く遊びに行ったっけ!あれが18歳としても30年はたっている、15歳の時に友達と原宿の駅前のマックに面接に行って労働基準に引っかかると断られた店も健在だった、と思いにふける横で全く興味を示さない娘がもくもくと歩いている。「どっかで何か食べよう?あの店のぞかない?」の問いかけに「いい」と拒絶。「もうつまんないからコンサート行こう」と言われ何もない体育館に直行時間は2時う~ん
 AI~清水翔太~ケミストリー~加藤ミリア~2PM(韓国イケメン)~JUJU の6組のアーチストが6~7曲歌う、実力派の面々なので凄いの一言2時間位で終わると勝手に思っていたコンサートは6時間、3組終わったところで30分休憩、あわてて外に出て屋台のやきそばを食べた、きゃべつと麺だけのうすあじそばだった!2PMは多分身長が180cm以上のイケメンを集めたグループで黄色い声が飛び交っていた、キレのあるダンスにパンチの効いた音楽、スマートな身体は若い人の心を離さないだろうな~と思った、今の日本人男子にはマネできないだろうな!ちなみに私は清水翔太を目当てに見に行きました。サングラスに青ジャケット、帽子スタイル、半ズボン。スマートな2人のダンサーと出てきた時は小学生が大人の振りして出てきたみたい。いつもの曲をアレンジして歌い、ピアノの弾き語りで歌を歌い、パフォーマンスはとても良かった、もちろん彼の真っ直ぐな曲は大好きだ!
 この夏のイベントが全て終わってしまった。ウサギが亡くなってからちょっと生活が元に戻ってしまったので、明日からまた頑張ろう!!と思う今日この頃でした・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのお墓 | トップ | キンチョーのゴキブリがいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事