はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

音霊ライブ 逗子マリーナへ

2012-07-27 13:09:44 | 野鳥

 7/26 ジェイドのライブ行ってきました。夏休み期間毎日いろいろなアーチストが来てライブをする。

 

 

5時から開演と言うので道に迷いながらも30分かけてマリーナ到着、と思いきや実際は6時から開演でした。ビーチには沢山の若者がナンパしたり、泳いだり、ボールで声をあげて遊んでました。今の女の子はビキニが当たり前なんだと実感!セパレートの水着なんて一人も見かけなかった。私達はチケット(3500円)を買わず、上のライブ会場の前で鑑賞(無料)

1時間の待ち時間暇。水着も持たず、砂や友達にTELして時間を待つ。日差しがあつ~い

夕方6時になって開演、丁度座ったところが、入口前、ゴスペラーズの武田と哲也が目の前を通る。最初誰だかわからず見上げるように見て、ネットで検索して初めて了解、身長が180越えしている2人はアロハを着ながら中に入っていった。中から2人の声が響く、顔は見えないけどしっかり声は伝わってくる。この分だとジェイドの顔もここで見れるとウハウハ

 が、中でジェイドが紹介される、入ったのは向うからかよ~ でもやっぱりジェイドの歌声はステキ

海の中に入っている人がいなくなったら、魚が海の中で飛び跳ねている、まるでジェイドの歌声に喜んでいるよう

でもジェイドは4曲終わっておしまいになった。「さよなら」なんてすっごく良かった!次に歌ったのがマイロなかなか歌がうまかった。

ライブが終わらない内に葉山の花火大会が始まり、海にきれいな花火があがった。素敵な音楽にここちよい風、そして花火最高の夜だった、夢

の中。今度はツメタイビールも飲みたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、奈良 車中1泊の3泊... | トップ | 最近の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー!! (ねむり)
2012-07-27 21:16:24
楽しくエンジョイしていますね。オンタマ行ってきたとはうらやましいです。逗子マリーナ、海でのライブなんて本当に夏を楽しんでいますね。
返信する
追伸 (ねむり)
2012-07-27 21:26:02
あまり飲めないのに、冷たいビールがのみたいと思うようになったとは。。。しばらくお会いしないうちにすっかり大人(!?笑)になりましたなあ~。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事