英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

VOZEさん、おめでとう!

2013年06月19日 | TOEIC・英検など
先月の第180回TOEICで、念願の満点を達成されたVOZEさん。お仕事の関係で信州伊那谷に来られたのを機に、ささやかながらお祝いをさせていただきました。
3月のトミオフでは名刺交換をする1分程度の交流でしたが、今回はお酒を飲みながらいろいろとお話させていただきました。

やはり、満点をとられる方は努力されています。明確な目的意識を持って日々の努力を欠かさない。この当たり前のことを当たり前にするか否かで結果が変わってくることを、再認識しました。

次は私の番です。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | 英検1級語彙問題 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VOZE)
2013-06-19 05:10:01
fukkenさん:

お仕事でおつかれのところ、お時間をいただいて、なおかつこんな「演出」をしていただいて、感謝です。fukkenさんのお人柄を感じました。

次回は私がfukkenさんのお祝いをする番ですので、またお時間くださいね~1伊那谷と名古屋は割と近いので、ぜひぜひ名古屋の集まりにも来て下さい。

というか6月30日(日)の「TOEICまつり」に来てくださ~い!「伊那谷から最も近いTOEICまつり」ですから。てんまさんが待ってますよ~!!
返信する
Unknown (fukken)
2013-06-19 10:39:02
♪VOZEさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。久しぶりにTOEICの話題のみの濃密な(?)時間を過ごさせていただきました。

6月30日は予定が入っていて、出席は難しそうです。またの機会に必ず顔を出させていただきたいと思いますので、“rain check”でお願いします(笑)。
返信する
Unknown (ジゼル)
2013-06-19 19:20:42
Tommyさんオフで、つながったお二人がこのような形で拘留されているのを拝見して、とても幸せな気持ちになりました。
オフでfukkenさんに私が話しかけて、VOSEさんにお会いしました?とお聞きしたとき、まだ探せていないんですよってfukkenさんが言ったのを懐かしく思います。
990・応援しています!!
ケーキの990のろうそくステキ!!!

私は、ワシントン大学の話をしたジゼルですが、覚えてないかな(^o^)丿
返信する
Unknown (ジゼル)
2013-06-19 19:23:02
交流が拘留に・・・・ごめんなさい。。(--〆)

返信する
Unknown (fukken)
2013-06-21 15:17:54
♪ジゼルさん♪
コメントありがとうございます。トミオフでジゼルさんにお会いしてお話したことは、しっかりと覚えていますよ(笑)。
遠く離れていてもお互いを良きライバルと思い、切磋琢磨できる仲間がいることはとても素晴らしいことです。これからもブログを通じて、刺激を受け、そして与えられる仲間であり続けたいですね。もちろん、ジゼルさんとも。

TOEICerであることを誇りに思います。
返信する

コメントを投稿

TOEIC・英検など」カテゴリの最新記事