フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

丸スタ練習会、屋内で練習

2020-10-22 22:38:56 | 日記
香川は、夕方から大雨の予報で昼間は大したことなかったので、一人で10キロぐらいは走れたがいつも一人練習は寂しい。ジョギング仲間と会話したい!なので大雨でも丸亀競技場まで行った。参加人数は僅か8人だった。多い時は30人以上は集まる。19時の時点で大雨のため、今年度初、屋内のタータントラックで練習をした。19時半から20時20分までジョギングをした。屋内のタータントラックを走っていると名古屋国際女子マラソンのアップの段階が思い出された。フルマラソンをこれから走ると言うのにみんなものすごくスピード練習をしていた。なんか場違いな所にいるなあ~劣等感でいっぱいだった。実際に私は、後ろから数えた方が早い位置にいた。無事に完走できてゴールと同時に号泣して、あの頃は若かったなあ~
最近は、感動して泣いていないなあ~ちょっと寂しい日々を送っているかな・・・
今日の晩御飯は、イトヨリを食べる。


愛媛県産4匹380円、安価で白身の優しいお味だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営まんのう公園 | トップ | 番の州公園15周 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2020-10-23 06:08:45
イトヨリ、写真のものは15-20cmくらいでしょうか?これで4匹このお値段ってとってもお安いですね。煮付けが美味しい?
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2020-10-23 13:28:39
だいたい18センチぐらいだと思います。白身魚は、煮付けが一般的ですが、新鮮さを味わうため塩焼きで食べました。真っ白の身で美味しかったです。高い金目鯛を買わなくてもイトヨリで十分満足しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事