フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

2023年有馬記念

2023-12-24 21:39:59 | 日記
昨晩もタカヤマラソンストレッチをして寝たので、今日も元気に?聖通寺山2往復と坂ダッシュ5本する。展望台から観る瀬戸内海は、ブルーでとても綺麗だ!
昨日、長距離をしたので今日は6キロのみで終了
毎年恒例の有馬記念を賭けてみた。去年は当ったが、今年は残念ながらハズレた。でも、2ヶ月前に当った資金があったので2000円ぐらいの黒字だ。賭け事に大金はなかなか無理だ。でも記念だから有馬記念は来年も賭けよう!
今日は遅番勤務で出勤したら何と利用者様が1人亡くなられていた。亡くなる前日、クリスマス会で苺のショートケーキを美味しいと言って食べ、晩御飯も残さず食べて元気そうだったが、翌朝、静かに息を引き取っていたそうだ。天国で美味しいもの食べてね。

今日はクリスマス・イブ
幸せが訪れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回丸亀城一番福選手権エン... | トップ | ランの距離を伸ばす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事