フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

小雨で涼しい。

2024-10-03 11:19:29 | 日記
まだ太もも前方のハリはあるけど、ぼちぼち今日からジョギングを開始した。小雨の降る中、瀬戸大橋記念公園までの11キロ走った。キロ8分09秒、平均心拍数111でちょ〜スロージョギングだった。調子が出るのは来週からかな?
今日は遅番勤務のため丸スタ練習会には行けない。来週は行けるので頑張ろう!
11月3日、あいの土山マラソンの高低差は127m、村岡の高低差1000mに比べたらひよこみたいだが、次はマラソン大会だからそれなりにスピードを出すからきついだろう。25キロまで急激に下りてそこからゴールまで上るきついパターンのフルマラソンだ。引き続き山トレをしないといけない。頑張ろう!

秋桜の季節になりました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと3ヶ月 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-10-03 13:01:34
さぬきうどんさん
こんにちは〜

山トレ続きますね
あいの土山マラソンの
サイト動画では
長く感じそうな感覚のコース😅💦💦
ハードなコースですが
公認コースなんですね✨

遅番勤務、頑張って下さい😊
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-10-03 13:04:12
琉パパさん
公認コースなんですね!信じられません。それなりに完走目指して頑張ります。前日は、滋賀にいる孫に会いに行きます。楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事