フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

3年ぶり神戸マラソン開催

2022-11-20 16:52:09 | 日記
昨日は、4勤務の後、夕方、番の州公園周回の10キロ走ったが怠くてキロ7分31秒、平均心拍数121だった。疲れて走れない時は、青の山に行って山トレすれば良かった。
今日、明日と連休で友達と遊ぼうかな?と思ったけど、都合が付かず、いつも通り瀬戸大橋記念公園まで走りに行く。昨日、たっぷり寝たので今朝は調子良く、28キロ、キロ6分31秒、平均心拍数127で走る。香川は、風もなくぽかぽか天気だ!
帰宅して神戸マラソンの録画を視る。

『しあわせ運べるように♪』今年は、新型コロナウイルス感染対策により、音楽が流れるだけで合唱はなし。


2万250人のランナーがスタートした。
2時間台のランナーが続々ゴールする。こんなに沢山ゴールしているシーンを視るとサブスリーって楽なのかな?と錯覚する。
制限時間7時間、完走されたランナーさん、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸スタ練習会1000m | トップ | 2日間、山トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事