フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

別府公園までジョギング

2016-07-17 15:38:05 | 日記
 昨日は、平和市民公園6周したら、若干ふくらはぎが張っていたでも、朝起きたら曇っていたので別府公園まで走りに行った10号線の歩道は無駄に広い歩行者用と自転車用と別れていて合わせると一般道路ぐらいの幅だ田の浦ビーチ、うみたまごを超えて別府公園に着いた。別府公園は、思っていたより広く、練習場所になれる。実際、ランナーがいた帰りに別府駅を見学した。温泉パスポートを100円で購入した。大分駅よりは小さいが、ロータリーに温泉が出ていて凄いなと思った。手湯だったが、浸かってみた古びた商店街を通って、田の浦ビーチの人口島を見学して帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい人なら解けるクイズ優... | トップ | 優し人なら解けるクイズ優しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事