小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

高山ir のレッスンの後は池野irの無料レッスンを受けました

2020年06月11日 | スポーツ 健康 ファッション




午前中 ホームフィットネス24で 高山irの初中級エアロ 2度目のレッスンを終えました。
楽しい❣️

そして 15時15分からは 池野ir の無料即興エアロのレッスンを受けました。





池野irのエアロは 難しいのですが 即興なら
なんとか半分くらいついていけました。

Facebookの 有料レッスンは ムズ過ぎて
私にはレベルが高すぎるので vol.1をアーカイブで受けて以降 入室していないのです。(^◇^;)!




今晩のご飯は 蒸しサンマ に蒸し大根。
ちょいスペースが空いていたので ササミを加えて ヘルシオウオーターオーブンの まかせて蒸しで 15分。

美味しく仕上がりました。








そして
今日は 目標歩数12000を達成しました!
👏👏👏👏👏

2020-6-9

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。