小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

「年一度の健康診断デイ」

2021年06月15日 | スポーツ 健康 ファッション
今日は 
昨日の18時に夕食をとってから
22時間何も食べない日となりました。

ちょっとした断食ですね。

今日は特定健診を受けました。

がん検診は 大腸がん と 子宮がんの健診だけ。

できるだけレントゲン写真を撮りたくないので
最小限の健診にしています。

朝ごはんをしっかり食べる習慣の私にとっては
かなり きつかった…💦

約2時間で すべて終了。
途中 珍しく うとうとしたりして…。

やっぱり 22時間も何も食べないと パワー消耗しますね (^◇^;)。

来年からは 午前中に健診してくれる病院に変わろうかな。

帰宅してから やっと食べ物にありつけました。
まずはバナナとナッツ コーヒーから♪(笑)









さて 健診所のポスターに驚き♪
腸内フローラを調べる事もできる時代なのですね!
知らなかった❣️
腸 は 大事ですものね❣️

2021-6-14

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。