小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

山口愛美Irのオリジナルエアロ IN 奥田 9/23

2019年09月25日 | スポーツ 健康 ファッション

大阪から 愛美先生がきてくださいました。
エアロ60分のレッスンでした。

これもまた 一つ一つの動きは踊れたのだけれど
向きが変わると わちゃわちゃに・・・。(;'∀')

向きが変わっても 踊れるようになる。

これが私の課題だな。

丁寧な説明で 指導が上手で
楽しめました。

愛美先生
ご一緒出来たお友達の皆さま
ありがとうございました。

 *画像は ネットより お借りしました。

2019-9-23


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。