小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

サキちゃんが 東手城に来てくださいました😊

2017年07月25日 | スポーツ 健康 ファッション

リナちゃんとのコラボでのオリジナルエアロは
凄く楽しめました。


面替えや 差し込みはありませんでしたが
サキちゃんの分かりやすいリードと
リナちゃんの元気の良さが 上手くマッチして
明るく楽しいエアロタイムとなりました。


スタジオ満杯✨💖

レゲトンは

普段あまりダンスをしない私だけど
お二人のレッスン うけなきゃ勿体無いと思い

チャレンジ❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ペレオのやり方をしっかり教わる事ができたのが

よかったです。

2017-7-22


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。