小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

洗濯槽の掃除 とお誕生日の晩御飯

2019年06月07日 | 季節の行事



梅雨に入る前にに 洗濯槽の掃除をしました。

しばらくしていなかったので
糸くずフィルターが かなり汚れていましたけど

すっきり 綺麗になりました。

今日は 私のお誕生日。
家族とお寿司を食べました。



お魚屋さんのネタは 美味しい❣️
スーパー エブリー 緑町店にて。



付け合わせは 高野豆腐 納豆 サラダなり♪



サラダには 朝どりのレタスを添えました。

2019-6-3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。