小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

私はいつも ヘンププロテインは ネットの真心堂さんで購入しています❣️

2021年04月24日 | スポーツ 健康 ファッション
毎日食べています。
麻の実の粉末。
おからパウダーと麻の実(ヘンププロテイン)
を ヨーグルトと豆乳に混ぜて 朝食に。

タンパク質たっぷりです❣️

以前 友人から なぜ 食事 睡眠 運動にこだわるのか?と聞かれた時
「(元気で)長生きしたいからだよ」
と応えたのだけど…. なんか 違う….

そうそう ほんとは こう応えたかったんだ…

「 望む望まないにかかわらず おそらく 長生きしてしまうから できるだけ 歳をとった時も 使える頭と身体を持つ人でいたいから。」

そのために 身体をしっかり動かし できるだけ砂糖やアルコールを摂らず 8時間の睡眠をかくほしているんだよなあ。

2021-4-20

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。