小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

スポーツジムでフィットネスローラーいただきました

2022年02月22日 | 頂き物 お土産 プレゼント
スポーツジムでフィットネスローラーいただきました。
小さなストレッチポールのようなものかな。
会員歴に応じて プレゼントをくださるみたい。

正式入会して約1年半。
1年目のプレゼントは このフィットネスローラーです❣️





フィッタはお風呂andサウナがある事と
比較的エアロビクスのレッスンが多い事
が魅力です。

過去には ジョイフィット1本で運動をしていましたが 残念ながら
コロナの関係で ジョイは レッスンが激減してしまいましたため 今は
ジム2カ所会員です。

わたしの人生の目標の一つは
一生健康❣️

そうあるために 運動できる場には
投資します〜❣️

2022-2-14


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。