小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

* 信用 第一 * 人が財産...取引先の新年会

2019年01月28日 | 季節の行事


今日は 取引先の新年会に お呼ばれしました。
福引では 幸運な事に クオーカードが当たりました。
創立40年の式典も兼ねておられて
来賓の方から いいお話も聞けました。

* 信用 第一
* 人が財産
* 社会に必要とされる会社になる
* 笑顔で明るく元気よく
* 変化がチャンス
* 人口減少
* 人生100年
* 圧倒的なテクノロジーの時代が来る
* 外国の人が地域に馴染めるように働きかける





学びのある 良いひとときでした。
2019年 私も 大切な人を より大切にしていきたいと思います。
人生100年。まだ半分(笑)。
これからを見据えて 生きて行きたい。



実りある1年にします。

2019-1-27

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。