小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

食洗器がこわれてしまった・・・

2019年09月28日 | 日記


2日ほど前から 台所の床が濡れてしまうので
どこからか 水漏れしていると思い
業者に見ていただきました。

するとその原因は食器洗浄機でした。

食洗器の底が 錆びて
そこから水漏れしてしまっていたようでした・・・。

っていうことで 近いうち
新しくすることをきめました。

2011年製だから 丸8年目です。
残念ですが 毎日使うものだから
寿命でしょうね。

よく働いてくれました。

次は キッチンを使いやすくするために
ビルトイン式にしようと思います。

2019-9-19


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。