小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

56歳のお誕生日の事

2020年06月04日 | family





お誕生日を迎えました。

今年は 自分で自分のバースデーケーキを
作りました。材料は全部家にあったので 
買ったのはチビ苺1パック198円のみ♪






キウイを加えてデコレーション♪
キウイ🥝は テーブルに転がっていたものを使いました(笑)。

子供たちはみんな独り立ちして一人暮らしを始めましたので 今年からは 
静かに自分をお祝いしてあげようと思います。

あ!
そうそう。
旦那様からは 
「スペシャルピリ辛の冷やし中華」
を御馳走になりました。






日々 腕を上げておられます。

2020-6-3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。