小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

父が ベッドから滑り落ち 大の字になって 床に寝転がってしまった (´;ω;`)

2019年05月14日 | family


父を見舞って 病院へ…。
ランチに パンを食べたあと
主治医に呼び出され
病状の説明をいただいた。

思わぬ病変に ショックを隠せず
あたふたして 病室を出て
家族に 連絡したりメールを打ったり
少しの間 目を離した隙に

父が ベッドから滑り落ち
大の字になって
床に寝転がってしまった始末。
( i _ i )

こんな事 あるはずないのに!?

看護師さんが 全身くまなく 確認して下さり どうやら 怪我や打撲は なく 頭も打っていなかった。

寝たきりのお年寄りは
赤ちゃんと そう変わらない。
目を離しては いけない。
( i _ i )

分かっていたはずなのに…

いろいろありすぎて
なんだか
ほんとに
気を使った 一日だった。

2019-5-7

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。