小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

5/18 金 マツダスタジアム 対ヤクルト戦は雨で中止 むすびのむさし 故 西城秀樹

2018年05月21日 | 旅行.お出かけ


せっかく広島に来たのに
雨のため 試合中止
( i _ i )( i _ i )



もしかしたら 西城秀樹を偲ぶ 涙雨かも・・・。

西城秀樹は広島市出身。
5/16に亡くなられましたね。


そういうわけで

むすびのむさしで
おにぎりとおうどんを食べて
帰りました。



帰りは道路が大渋滞でいつもは2時間半で帰れるのに
4時間もかかってしまった。(´;ω;`)



でも 広島駅が綺麗になっていて 
EKIEに寄れたのはよかったかな♪


試合が中止になった場合は
当日会場で払い戻しもしてもらえるんですね。



赤ヘル切符をJRで買っていた場合も
会場で新幹線代金を 手数料無料で
全額返金してもらえると

帰宅後 人から聞いて知りました。
雨が降るかもしれないという 微妙な日は
赤ヘル切符がいいかもですね。



2018-5-18

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。