小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

MBPは 骨形成に必要な 希少なタンパク質

2019年06月28日 | スポーツ 健康 ファッション


MBP

今 巷で 話題になっていますね。
私も 試してみます!

MBP とは 骨形成に必要な 希少なタンパク質なのだそう。



骨にカルシウムをしっかり付着させるには
マグネシウムも必要なんですね。

私は 年齢の割に 結構 運動量が多いので
骨折しない 強い骨を持つ 身体を目指すには

しっかり栄養を摂る必要があるなと

今更ながら 反省しています。

目標は 長くエアロを楽しむ事の出来る身体作り。

良いと 聞いたものは 一つずつ 試していきたいし
カフェイン アルコールなど
利尿作用のあるものを 少し減らして
骨を作る栄養が 外に出てしまわないようにも

工夫したいと思います。

2019-6-21

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。