小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

倉敷イオン とんかつの 「和幸」は キャベツ ごはん 味噌汁のお代わり自由

2017年06月28日 | グルメ


踊ったあとは 食べます(笑)🤗(^-^)v

この日は 倉敷イオンの 「和幸」さんへ。



キャベツは 山もり ほうばるだけでなく、お代わりも しっかりしました(笑)




しじみの味噌汁もお代わり(笑)

さすがに 御飯は お代わりしませんでしたが(笑)

和幸さんは
御飯もキャベツも 味噌汁も お代わりできる
「幸せになれる とんかつ屋さん」です❣️❣️

2017-6-25




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。