小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

Mちゃん家族から ビデオレターが届きました

2020年09月04日 | family
神戸のMちゃん家族から
ビデオレターが届きました。






今度引越しするお家を 
しっかり清めていただいたよう。
これで 気持ちよく 入居できますね❣️

Nちゃんも ぐずる事なく 良い子でいたらしい。

神様 ありがとうございました。

これから Mちゃん一家 さらに絆を深めて
仲良く 幸せに 愛に溢れる日々を暮らして行く事と思います!






今日は 買い物にも行かず
お家で ホームフィットネスの日でした。
スマートウォッチをつけ忘れしたりしたので
12000歩には届きませんでしたが
たぶん 実際にはクリアできていると思います。






晩ご飯は 豚肉と小松菜を蒸し あとは昨日の残りものを添えました。






ではまた❣️

2020-9-2

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。