小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

メルカリが 進化!? しばらく使っていない間に 出品画像が 5枚から 10枚に!

2019年06月28日 | 日記



メルカリが 進化!?
しばらく使っていない間に
出品画像が 5枚から 10枚に。
値下げオファー機能 なんていうのもプラスされていた。

たまに 使っていた方が
世の中の変化に対応する力が付きますね。

不用品の整理をしようと思い

食器類を出品するものの

撮影に時間がかかり

送料 手数料ともに高額 なので

少額だけでもプラスにしようとすると

出品額が なかなか 安くできない。

だけど
私の モットーは
購入者に喜んで頂ける出品。

片付けながら 社会貢献していきたい。

私のメルカリとのお付き合いは そういうもの。

2019-6-20

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。