鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

約5年ぶりに貼ります(苦笑) EF210-18 #3

2014-12-31 19:22:54 | EF210

今日も貼り時を逸した桃ちゃんを貼るとします(苦笑)

そんな訳で↑は今月9日に甲子園口で撮った18号機の牽く遅れ貨物列車…こん時はEF66 30の牽く5070レを撮りに行ったんだが貨物のダイヤは随分乱れておりお目当ての5070レは約45分遅れであった。
で、↑なんだが600mmレフに×2テレを付けてDXクロップを入れた35mm換算1800mm相当と言う事でピントの方はかなり甘めとなっております(苦笑)


そうそう、18号機を最後に貼ったのは2010年1月との事で今回、約4年11ヶ月ぶりに貼る事となりましたよ(苦笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて見るコキ50000形のみの... | トップ | 今年最後の記事は、まさかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事