鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

加島の築堤…その後。 EF210-18 #2

2010-01-29 13:30:43 | EF210


↑は、日付変わって昨日の2077レを牽く18号機。
ひょっとして、72レで持って来た茶ガマが付くかも?と期待していたんだが、ご覧の様にムド無しでした(苦笑)

それはそうと、予想が当たってしまいネットが張られております!
まあ、列車自体は写す事が出来るし、良しとしよう。





で、↑はガーター橋下の通路にあった工事告知。
どうやら、北側ののり面の工事みたい…う~む、構造物が建つ事に比べりゃマシだが、どう言う形態になるんだろ?
できれば一面、青々とした草が広がる様にして欲しいけど、コンクリかなあ。




↑はいつも24-70mmで撮っている定点カットを望遠で撮ったモノ…だって、今日は1カメだったし(苦笑)
ご覧の様にこの18号機、水色の補修跡がありますなあ。

6号機や10号機もそうだが、なんで水色なんだ?

色、合ってないやん(笑)
やっぱり、手元の青系ペンキが水色しか無かったから?



にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ライトアップされた観覧車と... | トップ | 月が出ておりました。 EF200-8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事