鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

「KIPS」ラッピングに遭遇しました 近鉄6020系 #3

2013-05-02 22:31:20 | 近鉄

昨日は仕事帰りに壺阪山~市尾でチョロッと鉄っていたんだが特急用車両は本命な16000系を無事見れたんで、急行用車両もラビット塗装な6051F(C51)吉野線開業100周年ラッピングな6626F(MT26)辺りが来るのを期待して待っていた。

そんな折り、現れたのが↑のヤツ…アレ?側面に何か貼ってるぞ。

そんなこんなで↑は昨日、壺阪山~市尾で撮った6049F(C49)の吉野行き急行…ワタクシ、不勉強なモンで知らなかったんだがコレって近鉄グループのクレジットカード「KIPS」のラッピング車の様ですな。




で、↑はズームを引いての第2写…こう見ると、このラッピングって意外と目を引きますなあ。
しかし、↑のラッピング編成を含め南大阪線って結構面白いモンが走ってますなあ。
う~む、また撮りに行きたいねえ♪





で、↑はその「KIPS」ラッピングをアップで撮ってみた…L字形のラッピングって初めて見たよ。
しかし、急行形のサロみたいな二連窓がカッコよろしいですなあ♪









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事帰りに山中渓(苦笑) 283系 | トップ | 県境付近を行く丸目くん♪ 223... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事