鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

仕事帰りに山中渓(苦笑) 283系

2013-05-02 21:12:17 | 国鉄・JRの電車

いやいや、今日もEF66 27が日中にアーバン区間を走って行ったらしいねえ…嗚呼、いつか遭遇出来ると信じて耐えますよ(苦笑)

で、今日は阪南市で撮影仕事だったんで帰りに府道64号線を南下し大阪・和歌山の県境へ。
そんな訳で↑は本日、山中渓~紀伊にある第二滝畑踏切で撮ったHB602編成の「くろしお」22号。

今回は突然の思いつきで訪問したんで「(線路と並走している)府道65号線を走ってりゃ何とかなるだろ♪」とほぼノープランで挑む事に。
そんな折り、↑の踏切を発見したんで行って見るもボックスやらポールが邪魔で非常に撮りにくい…あと、光線状態も悪かったなあ。



そんな訳で↑を含んだ3本を撮って、早々に退却(苦笑)
あと、何気に283系って今回が初めて貼った様ですなあ…う~ん、何度か撮った記憶はあるんだけど(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事帰りに近鉄特急でも(笑... | トップ | 「KIPS」ラッピングに遭遇し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事