鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は黄色と青に遭遇出来ました♪ 福井鉄道F1000形 #6

2024-07-16 18:03:28 | 福井鉄道&えちぜん鉄道


今日は福井鉄道です。

そんな訳で↑は先月13日に北府の近くにある西武生第1・2踏切で撮ったF1000形「FUKURAM」F1003の鷲塚針原行き…いや〜、なんか周りの草の色と車体の色が同化してますな(苦笑)





で、↑は振り返ってのケツ撃ちカット…いやいや、FUKURAMのビジュアルとこの昔ながらな風景のギャップたるや(笑)
うむ、いい感じです♪




で、↑は家久〜サンドーム西で撮ったF1002の鷲塚針原行き…コチラさん、「駅メモ」と言うゲームのコラボで側面にラッピングを纏っておりました。





そして↑はズームを引いての第2写…うむ、こう見るとFUKURAMって長いんだねえ!




最後は振り返って撮ったケツ撃ちカット。
そうそう、この青色のFUKURAMはよく遭遇するんだが、オレンジ色はあんまり遭遇してないんだよなあ…でも、FUKURAMで唯一乗ったのがオレンジ色なんですが(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« もうひとつの4連にようやく遭... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事