鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

東藤原に留置中な211系達を見に行って来た。 211系 #7

2024-07-17 21:31:24 | 国鉄・JRの電車


先日、三岐鉄道に譲渡された元JR東海の211系5編成が留置されていた富田から東藤原へ移動したと聞き本日、CT125ハンターカブのプチツーリングがてらチョロっと見に行ってきました(苦笑)


そんな訳で↑は本日、東藤原の横にある東藤原4号踏切から撮った211系LL14編成…ええ、太平洋セメント藤原工場のタワーがいい感じだったんで絡めてみました♪
そうそう、3ヶ月前の訪問時はSS編成が富田に4本と保々に1本留置されていただけだったんだが、先月にLL編成5本が譲渡されて来たとの事。





で、↑も同じく東藤原4号踏切から撮った211系達…コチラはホームの近くに留置されている編成で左がSS8編成で右がSS3編成となります。
そして奥に見えるのは西武イエローな801系805Fです。

しかし、なんて哀しい表情なんだろう(苦笑)





そして↑は先程の編成の反対側の211系達…左がSS11編成で右がSS7編成となります。
ちなみにSS11編成の奥にある編成がSS3編成でSS7編成の後ろに居るのがSS8編成ですな。

そうそう、ご覧の様にコチラさん達は綺麗なお顔となっております。





そして↑はSS11編成のアップ…ええ、コチラさんは前に1度だけ遭遇した事がある編成なんでエコ贔屓をしました(笑)




最後は保々の横にある保々2号踏切で撮った211系SS2編成…ええ、一応コチラも撮ってます。
ちなみに時間の都合で今回も富田へは行けませんでした、残念。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は黄色と青に遭遇出来ま... | トップ | とは言え走ってるカットが少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事