鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

県境付近を行く丸目くん♪ 223系 #11

2013-05-03 20:07:48 | 国鉄・JRの電車

↑は昨日、山中渓~紀伊にある第一滝畑踏切で撮ったE411編成の紀州路快速。
いやいや、この丸目な223系はホーム端でしか撮った事がないんでこうして駅間でかっ飛んで行くトコを撮れたのは嬉しい限り♪

で、昨日貼った第二滝畑踏切はココより和歌山側に150mくらい行ったトコにあるんだが、第二も第一もそこらに濃い影が散らばり非常に撮りづらかったなあ(苦笑)
そんな訳で↑のカットを撮った後、225系を1本撮って早々に帰宅、残念(笑)


ここはひとつ、青い空と緑の山々がいい感じなんで良しとしましょう♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「KIPS」ラッピングに遭遇し... | トップ | もう夜中でもいいから一度、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千ケヨ24)
2013-05-03 22:35:44
こんばんは。
この踏切は先週、釣りに行く途中で寄って来ました。
前々から気になっていましたので。
勾配を上ってくる下り列車もいいですね。

近所の阪和線と同じ路線とは思えない雰囲気が良かったです。
返信する
千ケヨ24さん (ガトー)
2013-05-04 00:55:34
こんばんは。

そうですか、千ケヨ24さんもココに行かれたんですか…奇遇ですなあ(笑)
ワタクシが訪れた時はよく晴れた夕方だったんで、なかなか光線状態が厳しくとっとと退却しましたよ。

そうですね、峠を越える阪和線は街中を走る阪和線とはまた違う魅力がありますね♪
もし次に行く機会があれば、峠を走る381系をビシッと撮ってみたいですなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事