鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

顔に汚れを2つ付けやって来ましたよ(苦笑) EF65 1082 #6

2012-04-23 19:32:32 | EF65


いやいや昨日は更新出来ず申し訳ないです。
夜、撮影仕事から帰宅しそのまま事務仕事に取りかかったんでココを更新する余裕が無くてねえ…まあ、お陰で今日の昼に無事納品出来、これで明日からのバカンスも心置きなく楽しめるよ(笑)
そんな訳で徹夜に近い作業であったが今朝の73レ&72レはどうしても撮っておきたかったんで、気分転換を兼ねチョロッと撮りに行きましたよ♪

で、↑と↓は本日撮った1082号機の牽く73レ。
特急色+赤プレなPFの中で一番遭遇していない1082号機は、未撮影なアングルも結構残っているんだよなあ…で、今朝は陽が出ていたんで73レは各ポジションとも逆光なんで今回は陸橋下の旧流し撮りアングルを選択。
ちなみに新流し撮りアングルの方は、今年の2月に撮っておりますな

そんな1082号機だが、今回は前日の雨のせいか顔に汚れを2つ付けやって来ましたよ(苦笑)





で、↑はそのまま流してサイド撃ち…ちょっと構図を詰めすぎたんで側面プレートが切れちまいましたよ、反省。
うむ、何度見ても大好物な特急色+赤プレはいいですなあ♪

なんでも今日は5087レで1072号機も下って来たらしいんだがコチラは甲種ともども事務仕事中だったんで見る事は出来ず…残念。










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 出張中、コソッと撮ってみた... | トップ | ようやく遭遇する事が出来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事