鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

徐々に明るくなってる様で♪ EF81 101 #6

2012-03-02 21:39:20 | 機関車

↑は昨日、北方貨物線で撮った101号機の牽く「日本海」の回送。

EF66 21の牽く80レを撮った後、まだ明るいんで「日本海」の回送も撮ろうと北方へ向かう。
しかし、例によって各踏切には撮影者が複数人張り付いてる状況なんで今回は、誰も居ない十三筋の陸橋上から広角気味に撮る事に。

で、時間が来て宮原の方から強力なハイビームが近づいて来る…嗚呼、来たな(笑)
今回はあまりに暗かったんで流した10日前とは違い若干明るかったんで、辛うじて止めて撮る事が出来たが先述の様にきっついハイビームだったんで望遠だと結構な被害出てたかもしれないねえ。
まあ、ホントはもっと明るくなってから撮るべき何だろうが、もはや時間が無いからねえ(苦笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 骨材輸送列車が終了した様で... | トップ | ハイコントラストでパキパキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事