鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ハイコントラストでパキパキですが(苦笑) 583系 #8

2012-03-03 22:13:37 | 485系・583系列

いやいや、手薄な「きたぐに」が間もなく終了するってのに全然見に行けない日々…ちっ、ちょっと悔しいんで過去のヤツでも貼ってお茶を濁しておこう(苦笑)
そんな訳で↑は約20年前に大阪で撮った583系「きたぐに」。
いやいや、硬いネガだったんでご覧の様なハイコントラストでパキパキな画像になっちまいましたよ…まあ、こんなお粗末なカットでも今じゃ見れない原色な583系でこれまたもう見る事の出来ない大阪駅の風景と言う事で多少の付加価値が出てくるってんだから、時の移ろいとは恐ろしいモンですなあ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 徐々に明るくなってる様で♪ E... | トップ | 1001Fです。 水間鉄道1000形 #4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事