鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

骨材輸送列車が終了した様ですな。 ホキ10000

2012-03-02 21:10:11 | 三岐鉄道


なんでも先月29日を以て三岐鉄道の骨材輸送列車が終了したらしいですなあ。

で、↑は2008年10月に撮った丹生川~三里で撮ったモノで以前貼った骨材輸送列車と同じ列車です。
ワタクシ、ホキ10000骨材列車ってこの1回しか見た事無いこんなカットしか出せなくて申し訳(苦笑)






で、ホキ10000の写っているカットを色々探してみたら↑と↓のヤツしかなかった…嗚呼、なんか悔しい(笑)
そんな訳で↑は2008年10月に東藤原で撮った留置中なホキ10205。
いかにもホッパーって感じな厳ついカタチがよろしいですなあ♪





で、↑は同じく東藤原で撮ったモノ…ED45が入れ替え中にパチリと撮りました。
嗚呼、もっとマトモなカットがあればなあ、反省。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りのロクロク0番台の80... | トップ | 徐々に明るくなってる様で♪ E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事