鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

約20年ぶりに撮りました♪ クモヤ145 #2

2010-07-15 22:41:38 | 国鉄・JRの電車


昼、いつもお世話になっている掲示板を観ていたらクモヤ145が8866レのスジで上っているとの情報あり。
そんな訳で、↑は回9346Mで上って来たクモヤ145-1003+1007…同じクモヤでもクモヤ443はよく見かけるが、このクモヤ145はなかなか遭遇しないから、今回遭遇出来て嬉しかったなあ(笑)




で、カメラを持ち替え定点カット。
2連でやって来るとの事で、EF510甲種とほぼ同じ構図ですなあ(苦笑)
しかし、紺に黄色って綺麗な組み合わせだねえ♪




で、2両目のクモヤ145-1007も撮っておく…偶然にもコレの2枚目に約20年前の加島で撮った同車がありますなあ(笑)
このサイズでは分からないかもしれんが、何気に車掌氏がコチラを見て微笑んでおりましたなあ(笑)


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 篠ノ井から来たヤツ、EF510-5... | トップ | 770+771 福井鉄道770形 #1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事