鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

網引から少し離れたトコで流し撮り キハ40系 #65

2024-07-08 16:03:19 | キハ40系


今日も北条鉄道です。
三往復目の復路も往路と同じポイントで撮るんだが往路の時から太陽が出てサイドが潰れるのと、何よりちょっと飽きてきたんでココはひとつ、流してみようかと(苦笑)

そんな訳で↑と↓は4日に網引付近で撮った北条町行きのキハ40 535…ええ、コチラさんが来るタイミングで雲が出てきたんでサイドが潰れずに済みました。
あと、今回初めて気が付いたんだがコチラさんてスノープロウが付いてないんだねえ。
うむ、四国のキハ40系でも装着されているんで、ずっと付いてるもんだと思い込んでおりましたよ(笑)




で、↑はズームを引いての第2写…ええ、今度は全体で流してみました。
そうそう、さっき前回訪問時のカットを見てたら粟生方(幌の無いツルンとした方)にスノープロウ付いていた様で。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 網引から少し離れたトコでも... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キハ40系」カテゴリの最新記事