鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そろそろクモヤも、加島以外で撮らなきゃなあ(苦笑) クモヤ443 #3

2010-01-13 14:10:16 | 国鉄・JRの電車



今日はコキ甲種だけでなく、クモヤ443もやって来た。

そう、クモヤはく2077レ続行の6973Mなどで撮る事が多く、今回みたいに明るいうちに上ってくるのはあんまり撮った事が無い。
そんな訳で↑のアップ抜きは前々から撮りたかったんだよなあ♪




で、例によってカメラを持ち替え定点カット。
今回は通過速度が遅かったんで1枚目のアップ抜き&↑の定点カットが撮れた…こん時は暗かったのもあるが、かっ飛んで来やがったんで定点しか撮れず。
まあ、今日も前回と同じく曇り空だったが、明るかったのでマシな写真が撮れ安堵している(苦笑)

しかし、キヤ141の中間車に電気検測車を作ってクモヤを置き換えるらしいが、どうなんだろ?
軌道と電気は分けた方がよさそうな気がするんだが…


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« しかし、コキ甲種って地味だ... | トップ | 遂にカラーで撮りましたよ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事