鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

昨日行きたかった尼崎駅外で撮ってみる♪ EF66 27 #22

2013-05-13 20:18:17 | EF66(0番台)

加島で75レを待っている間、何気に掲示板を見たら何と今日も27号機が81レを牽いて下って行ったらしい…おお~、マジでか!
で、昨日は時間が無く加島の流し撮りポイントで撮った27号機だが時間があれば未撮影な尼崎駅外で撮りたかったんだよなあ。
そんな訳で今回は時間もたっぷりあるんで行って来ましたよ尼崎駅へ(笑)

と言う事で↑と↓は本日、尼崎で撮った86レを牽く27号機…嗚呼、コレが撮りたかったんだよなあ♪
太陽がビルに隠れてくれたお陰で心配していた逆光の撮影にならずに済みましたよ(笑)





で、コチラは1枚目のカットの前に撮った押さえカット…ええ、時系列的にはコチラの方が先だが、やはりトップ画はあのカットの方がいいんで(苦笑)
そうそう、尼崎駅には17時頃に着いたんだが駅のアナウンスがやたら聞こえてくるんで集中して聞いてみると「芦屋~甲南山手駅間で火災が発生して新快速電車が遅れています~云々」との事。
そんな訳で新快速と同じ外線を走る86レも遅れるって事になるんだが、せっかくのチャンスなんで待って見る事に…ただ、家には膨大な量の事務仕事が待っているんでどんだけ頑張っても1時間までだけど。
しかし、復旧の方がかなり早く結局、86レはわずか10分遅れでやって来ましたよ。



ええ、お陰さんで今夜は気持ちよく事務仕事に専念出来ますよ(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 借りてきた18-200mmを試し撮... | トップ | 久し振りの鉄はムド付き8866... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事