鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

せめて定時に来てくれてりゃねえ(苦笑) EF65 2089 #9

2014-04-01 21:59:01 | EF65

EF64 1011が牽く8866レを撮った後は家に帰ったんだが、今日の75レは蛍光灯くんこと2089号機が牽くと聞き再び家を出る訳で(笑)

そんな訳で↑と↓は本日、庄下川で撮った75レを牽く2089号機…前回の蛍光灯くんは陸橋下で流したんで画を変えようと思いココに来た次第。
で、75レ通過10分前に到着したんだが鉄橋の西側半分が建物の影に覆われているじゃないか!嗚呼、もう他のトコに行く時間もないんで陽の当たる東側半分で撮る事に決めた。
そうそう、よく考えりゃココって朝の列車でしか撮ってないんで夕方の光線状態がこんな事になっているなんて想像もしなかったよ(笑)

そして、通過時刻が来るも何も来ない…で、状況を確認するため掲示板を観てみたら75レは若干遅れているとの事。
嗚呼、困ったなあ、こりゃ。
ええ、到着した時は鉄橋の半分を覆っていた影も日が傾くにつれ鉄橋の東側に延びていく訳で(笑)
そんな訳で約10分ほど遅れてやって来た頃には影は鉄橋の2/3も覆っており陽の当たるトコは殆ど無い状態に…嗚呼、よりによってなんでこんな日に遅れるかなあ(苦笑)





そして↑は更に引き付けての第2写…ええ、顔の半分が影に入っちまったんでPhotoshopで色々弄る羽目に(苦笑)
嗚呼、ホントはこんな感じで撮るつもりだったのになあ、残念。












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜と絡めるつもりだったが… E... | トップ | 丹波の桜はまだでした(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事