鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

再び庄下川でカラシくん(苦笑) EF65 1127 #13

2011-08-11 00:13:10 | EF65

↑と↓は9日に庄下川で撮った73レを牽くカラシくんこと1127号機。

この日はEF66 36が2077レに入ると思い↑の庄下川で撮っていたんだがEF66 36は来なかった。
そんな訳で、次に入りそうな99レを新大阪で撮る事に決めたんだがまだ2時間近く先なんで、ココで↑の73レと試6973レを撮ってから移動する事に。

で、ココで問題発生!
そう、カラシくんは前回もこの庄下川で73レを撮ったんだよ…画が被るのは何とか避けたいところ。
で、どうしようかと悩んでいたらアタマの中で「You、流しちゃいなよ♪」と言う閃き(わはは)

そんな訳で流してみた(笑)
ご覧の様にココは見通しが悪いので、目標を目視してから構えると初動が遅れグダグダになる…そんな訳で通過予想時刻にはカメラを構え、ファインダー内で会敵に備える。
ただ、コレがキツいんだよなあ!しかも、こう言う事をすると何故か遅れやがるし!

そんな訳でひたすら緊張しながら数分間待ち続けましたよ(苦笑)





で、コチラはサイド気味な第2写…この大きさじゃ分かり難いかもしれないが運転席辺りは若干ブレておりました。
うむ、まだ振りが遅い様ですなあ、反省。







鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 青い世界を駆け抜けるサメち... | トップ | 熊本で見る青い空と田んぼの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事