鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

再撮してきた(苦笑) EF65 2089 #8

2014-02-12 21:42:33 | EF65

先日、大惨敗した蛍光灯くんこと2089号機が今日の75レを牽くと聞き夕方、チョロッと行って来た(苦笑)

で、↑と↓は本日撮った75レを牽く2089号機…ええ、前回再撮を誓ったんで今回も陸橋下の流し撮りアングルから挑みましたよ。
そんな訳で今回は焦らず落ち着いて挑んだんで一応、↑のサイド撃ちも止めて撮れましたよ。ただ、ちょっとタイミングが遅かったんで左端にポールが迫っているのだけれども(苦笑)


とは言え、とりあえず撮れたって事でココはひとつ(笑)





そして↑は本来ならトップに貼るべきの第1写…今回はようやく撮れたって事でサイド撃ちにトップを譲って貰いました(苦笑)
コチラのカットは前回、カツカツで息苦しかったんで今回は少しゆとりを持たして撮っておきましたよ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コチラさんを見たくて東藤原... | トップ | 上から流してみた♪ EF66 27 #32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事