OT園通園日記

車椅子生活の母を老人ホームへ訪ねる日々。でもそればかりではいられない!日常のあれこれを書いています。

オペラの前後

2010年11月25日 | その他いろいろ
昨日のオペラ鑑賞。
オペラを見るのも楽しいけれど、その他にもお楽しみはいろいろ。

まず、観劇の前に食事。
53階のレストランで、おいしい和食のランチ。



ブリ照り、鶏の焼き物、天ぷら、茶碗蒸し、鯛のお刺身入りサラダ、ゴマ豆腐、お煮物、味噌汁、香の物、ご飯。
あれこれいろいろ、けっこうなボリュームでした。

そして、デザート。



この四角いお豆腐のようなもの、バナバヨーグルトババロアです。
見た目以上のおいしさでしたよ!

そして、オペラを楽しんだあとは、もうすっかり暗くなって…。



オペラシティのクリスマスツリーがきれいに火を灯していました。
クリスマスまで、あと一月なんですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿