橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドム (齊藤)
2009-12-12 23:39:50
ザクではなくドムですな。あるいは宇宙仕様のリックドム。
小学5年のときに、玩具屋のガラスを突き抜けて入院し、その玩具屋にドムのプラモをもらいました。ああ情けない。
返信する
Unknown (ebisu67)
2009-12-13 09:59:09
そうでした。
夜中ぼーっとした頭でブログ更新してたので
ガンダムと言えばザクという言葉が浮かび
つい、ザクと書いておったようです。
ガンダムにあまり詳しくないので。
自分でカップヌードル買ったんですけどね
おまけ欲しさに。
返信する
だぶるくりっぷ (ひまわり博士)
2009-12-24 00:50:29
ほんと、びっくりするほどいろいろな大きさがあります。
仕事柄、ダブルクリップは各サイズ揃えていますが、手元にある最小は黒いところの幅10ミリ、長さ18.5ミリ、最大のものは幅60ミリ、全長200ミリもあります。
ちなみに最大のものはシャレで購入しました。使ったことは一度もありません。
だれかの鼻でもつまんでみましょうか。
返信する
Unknown (ばば)
2009-12-26 20:12:02
暇かっ
返信する
Unknown ()
2009-12-27 00:51:40
どちらのばばさんで?
こんなものは1分で作れるのだ!暇じゃなくても作れる!
ブログアップした時間を見よ!自宅でアップしておるのだあ。ところで、さっきすべらない話のことアップしたから見てちょ。
返信する

コメントを投稿